KOGEROの日記

将来の夢は病棟の天使だぽん💛

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま透け失せろ!

友達が「体重40kg越えたんだけど、40kgっていったら大型犬ぐらいだわ、やばくない〜」とか言ってたので、は?大型犬ほどかわいいものなんてないだろって思った。じゃあ私は、コモドオオトカゲ並かって????あ???

クレイジージャーニーが放送された!!!

ずっと楽しみにしていたクレイジージャーニーが放送された!うれしい!また、復活してほしい、レギュラーに戻ってほしい!もうあんな事件は起こさないでほしい!あんなことは、クレイジージャーニーのファンに限って期待していない!リアルを求める人が多い…

シャバーサナは屍のポーズ

最近は家にこもりきりで、オンライン授業、ネットサーフィンと脳と身体が疲弊してる感じがする。そこでヨガをやってみようと思い立ち、アプリをインストールした。この時点で、スマホを利用してるので、なんか意味がない感じがする。 寝る前に睡眠導入のヨガ…

最初から最後まで一言も話さないパターンもある

わたしは初対面の人に対して、異様なテンションで話しかけることがある。それは、同年代の人が集まっている場で起こりやすいのだが、わーってなってしまって、わけのわからない、きしょきしょの絡み方をしてしまう。本当は、もっと落ち着いていて、内向的な…

やる気が出な~い

他の人のブログの見方がわからないよ~ 人気の日記ブログに上り詰めたいので、傾向と対策練りたいよ~ 私が予想するに、人気のブログって特徴があるんだろうな~ 女子大生の日常とか、サラリーマンの日常とか~ わかんないけど~ 助けて~ とりあえず、明後日まで…

今回のもなかなか地獄だった

人生で2回目くらいのオンライン飲み会に参加した。前参加した時は地獄のような空気で、すぐ退出したい、ゲロでちゃうってなったので、参加するかギリギリまで迷っていたら、開始時間を15分過ぎていた。 こうなると、私は気にしいなので、今から入ったら変…

ささやかな日記だよー。

マジカルラブリーの野田クリスタルによる、野田の日記を読んで影響を受けたので、後で見たら死にたくなるような日記を書こうと思い立ちました。 野田の日記を読んだ感想 JK LOVEっていうネタの説明がおもしろかった。 はむはむがかわいい。 黒塗りのところが…