KOGEROの日記

将来の夢は病棟の天使だぽん💛

今回のもなかなか地獄だった

人生で2回目くらいのオンライン飲み会に参加した。前参加した時は地獄のような空気で、すぐ退出したい、ゲロでちゃうってなったので、参加するかギリギリまで迷っていたら、開始時間を15分過ぎていた。
こうなると、私は気にしいなので、今から入ったら変な奴だと思われると感じ、しばらく気にしないようにして2時間くらい過ごした。それでもなんか気になって、その飲み会に参加してるであろう友達に、オンライン飲み会どんな感じ?ときいた。面白いよ、来なよと言われたので、じゃー行ってみよっかなと送って、ちょっとその返信から5分後くらいに、かっこつけてから参加した。
なんで遅れてきたのー?と聞かれたので、ちょっと参加するか迷ってて、途中から入ったら変な奴だと思われるじゃん?と言ったら、最初出会った時から変な奴だと思ってたから別に大丈夫って言われた。なんか悔しかった。