KOGEROの日記

将来の夢は病棟の天使だぽん💛

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうですか〜(笑)としか返せなかった

今度、かっちりとした実技テストがあるので、髪色や髪型が制限される 私はインナーカラーが入っているので、先生に「この髪色どうですか?」と聞いた 他の皆は、ちょっと明るいから染めようとか、前髪をピンでとめてねと言われていた。 なぜか私だけ、「不潔…

ピュアなままでいたいね☆

私は看護大学に通っているのだが、一つ気になることがある それは、ほとんどの先生が言う「正解はないよ。間違いではないんだけどね。」という言葉だ。 確かに、患者さんによって行うべき看護が異なってくるから、これだ!という正解がないのはわかる。 でも…

バイト大変だったア

私は、カットフルーツを作る工場で働いている 昨日のバイトで、1000個オレンジが足りないと言われたので、!が止まらなかった さすがに多すぎるよ~ まあ仕方ないので、必死にオレンジを1000個一人で剥ききった 途中気が付いたら、宇宙の真理や絶滅危惧種のこ…

180分間ぶち抜きで笑いっぱなしだった

私は見取り図が結構好きで、特にYouTubeチャンネルの企画でやっていた、ゴスペラーズのファーストテイクが大好きだ。 今日の特別講義の先生がとても見取り図のリリーに似ていた。 授業中、私の頭の中ではゴスペラーズの「ひとり」が永遠ループで流れていた。…

最近の生きがいについて

漫才を見たり、ラジオを聞いたり、YouTubeを見たり、ほぼ毎日顔を合わせている 生きがいくらいの勢いで見ている 好きポイントは、おもしろいところ!自由で生きが良いところ!人間らしいところ!爆発しているところも大好きだ!多様性コンビと言っても過言で…

魂の叫び

一回も恋人ができたことがない泣 今20歳です 中高女子校だったという言い訳ももう通用しないし、若干太っているし、サークルは嫌になってやめてしまいました 集団行動は結構苦手で、あまり話せません 大人数の飲み会とか最悪です、仲良しが誰かいないと死…

そうめんと言えば‥

そうめんと言えば、夏 夏と言えば、露出 露出と言えば、周りの目 周りの目と言えば、脂肪 脂肪と言えば、ダイエット ダイエットと言えば、失敗が多い 失敗と言えば、その失敗を他人のせいにして、貪り食う 今年こそはノースリーブを堂々と着たいよ~ ポテチを…

夏場は臭いので剃るよ~

女性はツルツルがきれい!とか男性の脱毛は気持ちが悪いから嫌だ!とかそういう意見がある。 だから、あえて女性で腋毛を伸ばしている人は、何か思想があるんじゃないの?と好奇のまなざしで見られる。友達にも、腋毛生えてる女ってかっこよすぎ、でも私には…